俺的十八禁は現在コンビニ雑誌の「バズーカ」さんで
不定期にカラー漫画を描かせていただいています。

その他、クイーンズブレイド関係で"カトレア"を描かせて頂いたりしました。

お仕事の依頼などありましたら、気軽に左記メールにお問い合わせください。
成人向け、一般向け問わず
単発イラスト等、ページ数の少ないものの方がお請けしやすい状況です。



カラー漫画のお仕事


COMICバズーカ 2010年9月発売号 掲載予定カラー4P


過去の漫画は時間をみて整理しようと思っています。



イラストのお仕事


ほびーちゃんねる用 カトレアイラスト

2009年に依頼を受けたものです。
09年12月に完成済みですが
10年6月現在、未だ使用されずw
3月より更新してないですね・・・(汗)
もうちょっとしたら解禁します
けちん製作

カードゲーム クイーンズブレイド・ザ・デュエル
レアカード「武器を持ち替える」絵柄
2009年1月

依頼から2日で描きましたw(本当)
とにかく突然で、
商業漫画も被ってて大変だった覚えがあります。
けちん製作

カードゲーム クイーンズブレイド・ザ・デュエル
レアカード「母は強し」絵柄
2008年8月

クイーンズブレイドは殆ど知らなかったので
依頼にはびっくりしました。
ただ、カトレアさんは同人界隈で話題だった気がしたので
やってみました。

今見るとちょいと厳しいですね・・・

描きなおしたいです。

けちん製作